BEAUTY
2017.08.30 Wed

ラ・カスタとは?

ブランドテーマは「植物の生命力と癒し」

 

『自然のエネルギーを五感で感じ、からだ全体に取り入れることで、美しい輝きと健やかな心を取り戻すことができる』との想いから、「植物の生命力と癒し」をテーマに、環境にも配慮した上質ナチュラルヒーリング化粧品、ラ・カスタは誕生させました。

 

 

信州あづみ野にあるラ・カスタ製造工場の敷地内には、ブランドテーマである「植物の生命力と癒し」を具現化した癒し空間 “ナチュラル ヒーリング ガーデン”が併設されいて、自然の恵みの中でラ・カスタの世界観を体験いただけます。

 

ラ・カスタの「香りの質」と「高いクオリティ」。

オーガニック植物と精油があなたを変えます

 

アロマテラピーの基本となる植物の精油(=エッセンシャルオイル)が持つ、「からだ本来の力を高めながら、心を癒し、バランスも整える」という力を美と健康に役立てる、1996年、日本でいち早く精油を取り入れた化粧品を開発。ラ・カスタのほぼすべてのアイテムに、こだわりの精油とハーブやオーガニック植物原料を採用しています。その一滴一滴には植物の計り知れない生命力が息づいていて、初めて出会った方が感動してくださる香りの質、心地よい使用感、そして高いクオリティを実現しました。これこそがラ・カスタの真髄です。