BEAUTY
2017.08.30 Wed

ラカスタのこだわり

日本女性の髪も肌も心も熟知した

メイド・イン・ジャパンの化粧品

 

欧米女性と比べ水分量が少なくパサつきがちな傷みやすい髪質、キメが細かく敏感な肌質など、日本女性の髪や肌の特質にじっくりと向き合い、日本女性のために開発されたブランドがラ・カスタです。
また、香りを楽しみ香りに癒される生活をテーマに、日本女性に好まれる香調を独自にブレンドしています。

 

日本人の体質や好みを熟知し、研究を重ねてきたメイド・イン・ジャパンならではの化粧品です。

 

シンボルフラワーは「エキナセア」

自社農園で無農薬栽培し、製品に配合しています

 

ラ・カスタのブランドコンセプト「植物の生命力と癒し」を象徴する「エキナセア」。花言葉“深い愛”、“やさしい癒し”をもち、古来より免疫力を高めて体力向上に役立つメディカルハーブとしても知られています。
ラ・カスタでは、自社農園で農薬を使用せず栽培されたエキナセアから抽出したエキスを一部のオイル類を除くすべての製品に配合しています。

 

 

まろやかな北アルプスの天然水を使用

自然豊かな北アルプス山麓に製造工場を設置。

 

化粧品において水は製品のベースであり、その品質を左右します。ラ・カスタでは理想の水を探し求め、日本の名水百選にも認定される北アルプスの天然水を使用。
地層深く浸透し濾過され、地下100mの水脈となって流れる清らかな雪解け水で、肌になじみがよく、からだに必要なミネラルをバランスよく含んでいます。

 

 

すべてのラ・カスタの製品は、上質のナチュラルヒーリングを目指し、立地環境にもこだわり、たくさんの植物と澄みきった空気、北アルプスから流れ出る雪解け水が揃った大自然の宝庫北アルプス山麓の信州あずみの製造工場で、一切妥協のない高い品質と安全性を追求してつくられています。